オシャンなキャンプに行ってきた。

皆さん、こんばんわ。

いつもの限界キャンプとは違う、お洒落?っていうか普通のキャンプをやってきました。
もうこ最初の写真だけで雑誌とか乗っててもおかしく無くね?!っていう完璧なキャンプっぷりでした!

 

今日は友達がキャンプを始める!のと同時に動画撮影も始めたいっていう話なんで、動画を撮影の指南という名目でキャンプに撮影担当で行きましたw

俺もキャンプまったくできてなかったので、丁度良かった!

 

 

 

いやもうね、なんだこれ。
キャンプ中に料理作ってるだけで僕にとっては異次元でした。

バイクのキャンツーだと、疲れきるまで走って、風呂入って、キャンプ地に入ってね。
そうすると疲れ果てて、料理する気なんて微塵も起きないわけなんですよ。

Kasai
Kasai

すごい…料理してる…。

 っと、キャンプ自体が非日常なんですけど、料理がさらに非日常でしたw

 

マジでナニコレ。
快適過ぎて何しに来てるか分からんw

 

 

ちなみに僕のキャンプと言えばコレ

林道から敗北して帰ってきて、寝るのは夜の11時だったあの日。
テントを組み立てたら完全にテントのポールを破壊してしまい、シナッシナのテントで寝る事になったのだ。
これが夜、風でバタバタうるさくて寝れなくてですねw
しかも半ギレの野生動物が横切って行って、もうエピソードが詰まった一夜でしたw

 

ちなみに迎えた朝の一枚www

 

 

それがここまで優雅なキャンプになってしまうとは…。

ランタンフックがないから、その辺の枝で即席ランタンフックを作ったんですけど、この映え方よ…。

 

 

ちなみに撮影担当で行ったので動画も作りました。
良かったら見てみてくださいよ!

コメント