ちょっと撮影に行ってきた。

友達が撮影に行くってことで、俺も暇だし行ってみるかー。
って言うわけで行ったらこの雨ですよ。

 

んで、練習コースに行って、来る人達を撮ろうと思って場所を探す。
探してる最中にKさんが来たから、とりあえずここでいいやで撮影!

準備できてないこともあり、4枚程度連射しただけ…。
次もここで撮れば良いの撮れるかな?

で、伸太さんが来たから撮ってたら、あの人なぜか前に泥を飛ばしてきて服とカメラに思いっきり泥がついたw


「伸太さんに泥かけられたわ…。」

たくろー
「マジかw」


「Kさんは泥飛ばさなかったのに、伸太さんが飛ばしてくるのは明確な殺意があったからだろ」

 

とにかく開けるからめちゃくちゃな泥を飛ばす伸太さん。
つーか今日は全然まっすぐ走ってねぇ!

 

 

こんな感じで写真を撮っておりました。

んで、俺はカメラが泥が付着。
あぁ焦りすぎて写真撮ってなかったけど、撮ればよかった…。

友達はドローンが枝に引っかかり墜落w

オフロードは乗るのも写真を撮るのも危険がつきものっす_(┐「ε:)_

コメント