上越水族館に行ってきた。

皆さん、こんばんわ。

この度は野郎二人で水族館に行ってきました…。

友人Tは目的があり、俺は誘われたから行ってまいりました。

 

 

♪~


「もしもし?」

T
「何してる?撮影行こうかと思ってさ!」

 

 

 

 

 


「今ホットケーキ作ってるんだが?」

T
「平和かよwww」


「俺はもう今日は外に出ないって決めたの!」

 

うむ、なかなかのふっくら具合だ…!

久々に作ったせいかサイズが2枚で違いがあるのが、まだまだ精進しなければいけませんな…。

 

 

つー訳で、寄り道しながら水族館へ向かう。

このスポットは夕日と電車の展望台と命名する(ド直球)
夏は100%ここに来よう。

 

おー!初めての普通の水族館テンション上がる!
めっちゃええやん!めっちゃええやん!年パスあるのも理解できるわ!

 

 

イルカのショーやってたけど、生のイルカ生まれて初めて見た!

イルカデカッ!!

いくら友好的なイルカとはいえ海でコイツと出会ったらすべてを差し出して命乞いする自信がある。

 

 

これが一番癒された…、たぶん水族館の中で一番長くこの場所にいたであろう…。

出たり入ったりしてるのが面白くてずっと見てた…。

 

ちょっとだけ動画を作りました。

コメント