津南ひまわり広場に行きました🌻

皆さん、こんにちわ。
久しぶりに風景の撮影に行ってまいりました。

今回は津南町にある津南ひまわり広場のひまわり畑!
なんでこんな場所に来たかって言うと…

 


「部屋に飾ってるある写真をずっと変えてないから変えたいんだけど
あんた何か良い写真持ってない?」

Kasai
Kasai

写真ねぇ…?あるかもしれないし無いかもしれない


「何枚か見せてみてよ」

って訳で写真を20枚くらい見せてみる。

 


「これから夏だから夏っぽい写真が欲しいと思ったのに、あんた夏っぽい写真ないの?」

その中には夏に撮られた写真は何枚か入っていたのだがどうやら違うらしい。

 

 

Kasai
Kasai

夏っぽい写真とは…?


「普通に花火とか、海とか、ひまわりとか?」

Kasai
Kasai

あっ、自分そういうのやってないんで


「写真撮ってるくせにそんな写真もないの?!」

この一言が俺を傷つけた

あー分かったよ!
撮りゃ良いんだろ撮りゃよ!

って訳で今回ひまわり畑と言うファンシースポットにやってきた訳です。

 

50万本のひまわりが植えられているこの場所は、新潟県で一番大きなひまわり畑になるのかな?
思うような写真がバッチリ撮れると言う訳です。

 

あーこの写真なんてひまわりの黄色と、空の青がベストマッチして最高じゃないっすかー。
ひまわりの問題点は花に向きがあって、中々好きなような構図に撮れないのがマジで難点ですね。

 

 

こう言ったドリーミーな写真も撮っておきましたよー!
こういうの好きな人多いですもんね。

多分俺一人の考えでは二度と来ないから撮れるだけ撮る!っと言った精神です。

 

 

夕焼けとひまわり。

なんてノスタルジーな雰囲気なんでしょう…。

っていうか夏って、ふとした時にノスタルジーな雰囲気が醸し出されて、あぁ…あと何回俺はこの景色の中で思い出を作れるんだろうか…と悲しい気分にもさせられますw

ってな訳で、ミッションは成功したし、なんか不思議な気持ちにもなったので
またこの雰囲気を感じに来るかもしれませんw

コメント