MAVIC AIR2 買ってしまった…!!

 

皆さん、こんばんわ。

皆さんドローンってご存知?

まぁ大半の方は知ってると思いますが、空飛ぶ機械にカメラつけちゃった的なアレです。

 

そしてなぜかMAVIC AIR2買ってしまいました(^q^)

 

 

なんでだろ?天気良かったからかな?
車を走らせながらプロカメラマンと化した友人と動画の撮影計画をしていた時。

友人
「ここはジンバルで撮影で…、んで、ここはドローンで撮ろう!」


「やっぱドローンかぁ…、ドローンやっぱ良いよなぁ。」

友人
「何?!欲しくなってきちゃった?」


「天気も良いよなぁ、ドローン飛ばしたら良いもの撮れますわなぁ…。」

友人
「まさか?!」

 

 


「ちょっとビックカメラ寄ってくれるかぁ?」

この日の友人の撮影の予定を軽くすっ飛ばして買ってきましたwww
まぁ、もともとオフロードの動画を撮影するにあたって、カメラの友人を山奥に連れて行くのも大変だし、ドローンなら一人で撮れるから良いかななんて思ってたんですけどね(´ε` )

結局ヨドバシで買って、現地で撮影を済ませて、夕方になったので安全な海岸線で飛ばすことに!

やべぇ、メッチャ楽しい…。
楽しいっていうか自分が思っていた映像が撮れる…!これが楽しい!

ヤバい、良い映像量産できんぞコレ。

俺って、たまに深夜にやってる世界の絶景を空撮しては垂れ流してる謎番組が好きなので、自分で絶景を撮影して部屋で見るという自給自足出来るじゃん…!!

最高やん…!最高やん!!!

そして数十回視聴をすると…。

 


「もっと絶景映像がみたい…!」

こうなりますw

 

そして、エクストリーム出勤をしてまで撮影するようになりますw

やべぇ、これもう最高だろ。

毎晩狂ったように再生してますwww
YOUTUBEが昔ながらのカウンターなら一人で100再生余裕でいけますわ…。

空撮沼にハマってしまいました…。

まぁ、本来の目的は忘れずにオフロードの動画もドローンで撮影してくるので心配しないで(自制)

このドローンについては詳しく解説してるサイトや、動画が山程あるのでそちらを見てくださいませ(´ε` )
とりあえず腕を磨かないと、綺麗な映像に繋がらないので撮影あるのみですね。

コメント