近況

皆さん、こんばんわ。
最近は花を育てたり、木を育てたりしてたら
人に撮影をお願いされたりするようになりました。

人生何がきっかけで目に止まるか分かりませんね。

 

後はおなじみの横浜出張。
新幹線も電車もタクシーの乗り方も大分慣れてきました。

 

後は池がさみしいので、金魚すくいで金魚を14匹取って池に放流しました。
だけど、何が悪いのか7匹死んでしまいました…。

メダカもエビも住んでる池なんで水質は悪くないと思うんだけどなぁ…。

 

後は今までロクに勉強してこなかった僕が、人生初のセミナーなんてやっちゃったりして、中々心労の耐えない日々を過ごしています。

 

後は今年は、どうやら地元にあんまり居れない予感。
以前から言われていた関東への出張が多くなりそう。

花に水やりが出来なくなるから行きたくないんだよなぁ。
全部地植えにするか、水捌けの悪い土にすべきか…。

あぁ…悩ましい。

コメント