新しい趣味ができた。

皆さん、こんばんわ。

最近新しい趣味ができましたw

 

この前、結婚式の前撮りの撮影があったんですが、すごい出来事を目の当たりにしました。

 

Kasai
Kasai
 
いい感じの浜じゃーん

って感じ、で撮影地に到着。
そして撮影のために歩いて海側に歩いていると。

「あれ?あの人服着て無くない?」

Kasai
Kasai

まさか!着てるっしょ!!

凝視してみると、服を着ているにしてはありえないシルエット。
夕日の光がすさまじくて完全に真っ黒なシルエットでよくわからない。
なので、ピッチピチの服を身に着けてるんやろ…。と。

そして撮影をしているとその人は浜を往復で走っていて、逆光にならずよく見える場所ができる。
そして気づいた。

 

 

 

Kasai
Kasai

ほぼ全裸やんけ!

 もの凄い下着をつけて走っておられました。

 

記念に友人と一緒に撮影してみた。

 

 

想像以上に光ってんだけどwwww

Kasai
Kasai

これはヤバいw

 この笑いと感動をどうにか物に残せないかと考えた。

 

 

Tシャツにするべ。

そして、今後こういう感動と出会えた時を考えてシリーズ化することにしました💁‍♂️

第一弾は光過ぎたオッサンという事で、シャイニングソルジャーと題してTシャツにしました💁‍♂️

K
「クッソだっせぇwww
遊戯王カードのカオスソルジャーじゃねぇんだぞwww」

Kasai
Kasai

光の戦士だぞ?ダサいわけないだろ。

 

 

っと言う訳で無事にTシャツ化完了しました。
想像以上にカッコよくて笑いましたw

問題はTシャツにすると若干色が薄くなるし、描写が甘いのでそこがちょっと問題だったかな。

って訳でこれから俺の周りの世界で面白い物、感動したものをTシャツ化したと思いますw

ちなみにTシャツ代は送料込みで1着2,800円でした…w

コメント