田村のターキーの田村さんに偶然あった。

皆さん、こんばんわ。

仕事が溜まりすぎて現実逃避でたまにはブログを書くことにします。

 

この間ヒゲが物件を購入?しましてそこに遊びに行ってきました。
間取りやら前に入っていた人が残していった物を見たりしていました。

色々見てると昔何処かで見た記憶がある写真が飾ってあった。

 

 

Kasai
Kasai

この集合写真何?

どこかで見た記憶がめっちゃあんだよなー

ヒゲ
「こないだ来たKが「ああ、コレ〇〇町(地元)の祭りの時の集合写真じゃん」って言ってたぞww」

Kasai
Kasai

まwつwりwのw集w合w写w真wwww

そんな訳絶対ねぇだろwwww

祭りで刀持ってるやつこんないる訳ねぇwww

ヒゲ
「あいつセンスあるよなw」

※調べたら幕末に活躍した偉人たちの写真でした。

 

そして今日面白い事が起こりました。

仕事で友達Aと現場に向かっていると

Kasai
Kasai

なんか誰か立ってんな?
そういえば今日取材あるって言ってたな。
さっきデカいバスあったし白い手袋つけてるし運転手かな?

A
「……。」

そして中に入って作業していると。

A
「さっきの人さぁ、俺見覚えあるんだけど思い出せないんだよね。」

Kasai
Kasai

あぁ、さっきの運転手っぽい人?

A
「なんか相席食堂出てなかった?」

Kasai
Kasai

相席食堂?!

 

A
「あのボーリングの人…みたいな」

Kasai
Kasai

田村のターキー?!

A
「それ!!!」

顔が曖昧だったのでスマホで検索してみる。

 

Kasai
Kasai

完全に田村のターキーじゃん

A
「マジ?!一緒に写真撮ってもらおうぜ!!」

Kasai
Kasai

早く行くぞ!

今まで誰もが知ってる芸能人やら有名人に会ってきたけど、一回も一緒に写真撮ってほしいと思わなかった僕ら。

 

 

 

 

 

 

 

Kasai
Kasai

え、どうやって一緒に写真撮ってもらう?(乙女)

誘い方やお願いの仕方が1mmも分からねぇ。
二人でテンパりまくるが、現場の中の進行状況的に田村さんが帰る時間は確実に迫ってる。

Kasai
Kasai

分かった。
まずは本人かどうか確認しよう。
本人だったら一緒に写真撮らせてくださいって言おう(直球)

もう直球。
コレしかないっていうかコレ以外頼み方ある?

問題は仕事中。
田村さんはバスで待機してる。
「仕事中なんで…」って言われたら終了。

 

Kasai
Kasai

すみませーん!

俺が喋りかけたことに気づく田村さん。

 

Kasai
Kasai

あのー千鳥の番組に出てた田村のターキーの田村さんでしょうか?

田村さん
「はい、そうです。」

!!!!

 

Kasai
Kasai

すみません!記念に一緒に写真を撮らせていただけないでしょうか!?

田村さん
「いいですよ!」

 

さすが田村のターキー。
運転手にも関わらずボーリングして相手をボコボコにするだけある。
記念写真くらい余裕で許可してくれるのだ。

 

無事一緒に写真を撮らせいていただきました…!
勝手にSNS上げよっかなと思ったけど、この人は芸能人でも無ければ公人でも無いのでモザイクでw
顔が見たい人は調べるか相席食堂見てくださいw

田村さん
「コロナが開けて今は仕事がたくさん来て本当に今は良くなりました!」

って言ってたけど、完全にあの番組の影響で指名入ってんじゃね?と思った俺w

A
「今日はマジで良い日だった。」

Kasai
Kasai

マジでそれ。
ヒゲに自慢しよ。

 

 

 

 

Kasai
Kasai

田村さん分からんのはギリ分かるけど
いつも遊んでる俺が分からないってどういう事?

 

A
「wwwwwwあいつ面白すぎだろwww」

って訳で溜まった仕事の合間の現実逃避でした。

コメント