ボケーッと散歩

友人Hと写真をメインにプラーっと、お出かけしてきましたw
いろいろ写真を始めて経験が浅いので、いろいろ教えながら撮影!


「そっちから撮ってみたり、高さを変えてみたり、明るさを変えてみたりいろいろ試してみて!」

H
「お手本見せてよ」

 


「…。
お手本っすか…。」

そういう事を言われるとクソほど自信がない俺。

 


「んー、難しいな!この場所難しいな!」

っというクソみたいな言い訳をしながら撮影しましたよ…。

 

 

天気もよく、のんびりとした午後なので、緩やかーな雰囲気を出したつもり……。

 

 

 

個人的な目標はスナップって言うか、直感的に良いな!っと思ったのを、見せられる写真にするのが目標っす…。

写真難しいっす。

 

今年は市の写真展に応募っすかなー、なんて大きな事言ったけど、相変わらず自信ねぇ。
俺の撮る写真は基本的に、その時良いな!っと思うけど、後から見ると「何だこれ?」ってなるから自信なくすわw

 

 

まぁ、のんびりと行きますかねー。

コメント