なーんか嫌なものを見た話。【微妙に怖い話】

皆さん、こんばんわ。
お久しぶりです。

記事書かなきゃなー書かなきゃなーと思ってたら、なかなか筆が進まずまったく更新しておりませんでしたw

今俺が書きたいのはスナック感覚的な記事なので、丁度いい体験をしたので書きたいと思います。

 

そして今回、後述しますが写真は上のものしかありません。

 

この前の事、天気がいい日が続き、いい感じに夕日の写真を撮ることができ、「あーついでに星撮りたいなー」と思っておりました。
天気予報を確認すると、この日を逃すと後の天気は悪く、今晩しか確実なチャンスはないだろうと思い
動く気はしないけど、今日だけしかチャンスねぇんだよ!っと体を無理やり動かす!

セローに荷物を積み込み某場所出発。

 

星撮影ではそこそこ有名?な場所に到着。

Kasai
Kasai

うーわ、めっちゃ怖いんですけど、真っ暗で何も見えないし…
逆に誰かいてもめっちゃ怖いけどw

スマホで軽く音楽を流しながら撮影の準備を開始。

近くに建物があって、日によっては中で人が作業していて、電気が付いてる場所があるんですけど
今回はだれもおらず、非常用の電気が付いているのみ。

Kasai
Kasai

完全に誰もいねーわコレは

心のよりどころを無くした俺は覚悟を決め撮影開始。

 

Kasai
Kasai

あー、天の川の時間めっちゃ早かったな
光害のせいでまだよく見えないな

 って訳で待つことに。

しばらくすると車が一台来て2人?がめちゃくちゃしゃべり始めて少し安心感が出てきた。

車俺とは違う所に止めたけどあっちの方で見てるんかなーっと、視線を移したら非常用の電気が付いてる建物に目が行った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?人立ってんだけど。

Kasai
Kasai

いやいやいやいや、いるわけないじゃん。
いやでもガッツリメガネかけた人立ってますやん。

チラチラ確認するも微動だにせず立ってる。

そしてその後10分くらいで車で来た人たちも撤収。

 

………。

 

 

 

 

 

 

 

出来るわけねーだろ秒で帰るわ!!!

 

動き出したら逆に怖すぎるので見ないようにしながら最速撤収www

無事に家に帰り、その日撮った写真を確認。

 

 

 

ファイルが破損しているか、大きすぎる可能性があります。

 

Kasai
Kasai

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

 EXIF情報も消えてるし、サムネは見えるけど写真みれねー!!!
つーかこの年になってもこういう体験すんのかよ!

怖いのが、SDカード内に別の日撮った写真もあるのにこの日だけ見れない。

ファッキン心霊現象…。

コメント