林道の先の景色を見に行ってきた。

皆さん、こんばんわ。

この前風呂入っている時に友人からなぜかfacetimeが来た。

Kasai
Kasai

風呂入ってるときにテレビ電話とかヤバくねコレ?

 

とは思いつつも応答したら、めっちゃ野外イベント中で泥酔した友人Tからの電話でしたw
イベント中の映像が見えた瞬間終わった。と思ったがそのまま続行。

そして入浴中の俺を周りの友達に見せつける謎の行動に出てきやがったw

Kasai
Kasai

風呂入ってるんで電話切っていっすか…?

T
「wwwwwwwwww」


「おい!乳首見せろ乳首!
あいつとどっちが乳首ピンクか競走しろ!!」

Kasai
Kasai

俺の乳首走らそうとすんなwww

乳首の競走ってなんやお前!!!

 

って訳でひっさびさに!!!林道に行ってきたよ!!
ここ最近色々行動していて、煮詰まってきたので気分転換に林道へ。

今回は夏に使えるやろコレ!って感じの現像のプリセットを作ったので、その試験運用も兼ねて!
写真はほぼ直感で撮影。
久しぶりに直感の撮影するわ。
いつもなら狙って撮影だけど、従来の俺スタイルで行く。

 

 

通りがてら電車が止まってたので撮影。
あー、ここも結構いい雰囲気の写真撮れそうだなぁと思ってたけど、よく考えたら今日は長距離だからあんまり時間ないので早々に切り上げるw

 

 

今日は雨の予報だったけど、奇跡的に雨に当たらずに済んでいる…。

 

夜に雨が降ったようで、雲が大分荒ぶってていい感じ。
っていうかここは普通の川じゃ簡単に見られないような光景を頻繁に見せてくれる。

今度はもっとレンズもってこよー。

ちなみにナンバーがぐしゃぐしゃなのは、ハードエンデューロライダーの気持ちを忘れない俺の気持ちの表れですw

 

 

林道手前に到着!

完全に夏やんけコレ。
えーなぁ…、こんな感じの雰囲気の中バイクで走りたかったわけだよ。

 

分かる人が見たら一発で分かる場所で記念撮影w

 

 

GP-110を去年から履いてるんですけど、アタックもしなくなったし、ロングライフだから最高です🙆‍♂️
砂利の林道なら競技タイヤについていけるテクニックを持っていたんですけど、マジで衰えまくって今じゃ絶対に無理w

こないだスライドコントロールできなくてそのまま道から落ちてったので確信しましたw

 

 

あーいいねぇここ。
こんなところでキャンプしてみたいわー。
まぁ高確率で食害されそうだけど。

 

 

あーこれこれ。
これが見たかった。

川岸ではシカが草を食んでて、水鳥はゆっくり泳いでいて、小鳥が気ままな飛んでるこの空間が最高すぎる。

俺って結構水没林が好きなのかも。
水もめっちゃ綺麗で水底普通見えててめっちゃ良い。

 

ああーめっちゃ良い、ここでキャンプしたい。

で、なんか怪しい雰囲気が漂ってきたので退散。
帰りが一番の難所だった…w
一般オフローダーなら100%引き返すけど、ハードエンデューロで体験しておいてよかった…。

 

雨にはまだ当たってないけど、ずっと雨降ってたんだろうなーって林道。

10km以上のフラットダートだったけど、ケツを流しながら走れる元気はないし、無難に対向車が来ても問題ないスピードで通行。
でも、めっちゃ抜けるのに時間かかったw

荷物詰んでるとどうしても走れなくなりますわ…。

 

 

そして色々ブラつきながら、その場の直感で撮影して回る。

なんだろう、言いたいことは分かるけど、言ってる意味が分からんみたいな写真が多いw
この謎を紐解くのに何十年かかるんだろ。

良いと思って写真を撮ってるんだけど、何が良くて何を見せたかったのか分からんw
雰囲気なのか、物なのか自分ですら分からんw

 

 

そして、近くにいるから寄ってくか、ってノリで行った日本三大瀑布である華厳の滝。

軽いノリで来たけど、ここはめっちゃよかった。
圧巻された、ずっと見れる景色だった。

日本じゃないような景色で、また今度行こうと思えました💁‍♂️
悪いことは言わん、行っとけって感じでしたw

 

んで、他にも滝巡りをして帰宅w

栃木って滝がめっちゃあんのな!
今度さらに山奥の滝巡りをしようw

ちなみに帰りの残り2時間30分くらいのところでクッソ雨降ってきて、しかも暗くなって前も見えなくて最悪の帰宅でしたw
いつも明るい内に帰ろうとは思ってるんですけど、県外行くとそれがきついなー。

コメント